2009年3月5日木曜日

太陽経済の会

『太陽経済の会』のシンポジウムに参加してきました

いよいよ環境がベースとなる社会が始まるかもしれない、というワクワクした気持ちになりました。


自分も今まで、大企業さんへのコンサルテーションをしてきましたが、環境というキーワードは、収益性を考えると「禁句」だったんですよね。あくまでCSRにしか過ぎない次元でした。

それが、こんなに著名な力のある方々が、「環境経済システムをつくるぞ!」と集まることは、数年前からすると驚きであり、とても嬉しいことです

これから、私もできるだけ、太陽経済の会のお役にたてるよう活動していきたいと思いますので、ぜひ、みなさんも、この会の活動を楽しみにしてみてください。

 太陽経済の会HP: http://www.taiyo-keizai.com/index.html

P.s.スタッフの方々、お疲れさまでした。何よりも熱い気持ちが伝わりましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿