2009年4月5日日曜日

サステナジー(株)のホームページ最終調整中!

「サステナジーのホームページってどこにあるんですか?」
と週末、知り合いの方から質問を受けたのですが、ごめんなさい、あと一息でオープンできるところなので、もう少しだけお待ちください。

これからの自然・再生可能エネルギーをしょって立つような、かっこいいロゴ!!をデザイナーの方といろいろと調整した上に出来上がっています。そのデザイン・カラーにあわせて、最後の調整をホームページの方も行っていますので、少し時間が掛かっていますが、もうすぐ、です。


とはいえ、この毎日、すごい速度で進んでいくエネルギー業界の状況にあわせて、ホームページも、どんどんパワーアップ・アップデートできるようなフレキシブルなものにしていきたいと思っています。ブログ・PPT・PDF・画像・動画等、いろいろと組み合わせて、楽しくて、分かりやすいホームページにしていきたいと思っています。

いちおう、トップへのリンクだけ張っておきますね
http://www.sustainergy.co.jp

2 件のコメント:

  1. 新しいビジネスモデルで、新会社立ち上げ。本当に忙しいと思いますが、充実感一杯の日々だと思います。世界に誇る匠の国「日本」の本気力エネルギーで世界を変えましょうね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます
    日本はすばらしい技術を持っているはずで、うまく活用すれば、自然エネルギーでも「秋葉原」みたいな街ができてもおかしくないんじゃないか?って思います。
    エネルギーは、人々が安心して生活するための一番重要なインフラなので、そこをがっちりと守っていきたいですね!

    返信削除