2009年7月10日金曜日

便利なグリーン電力

いま、太陽光発電設備導入の検討をされている方々は、きっとグリーン電力としての環境への貢献を考えられていると思います。
ここで、グリーン電力として認証してもらって、環境証書にするとこんないいことがあります。
1:在庫が場所をとらない(株のようなものですね)
2:環境への価値が、目に見える形になる(数値化されます)
3:モノやサービスと組み合わせて使える(環境によいエコバックとして売れます)

これからは企業さんだけではなく、家庭や自治体、学校や公共団体などの方々も、自分がグリーン電力の発電所長になれる時代です。ぜひ、自分で生み出した環境価値を、いろんな方法で活用してみてはいかがでしょうか?

(ちなみにサステナジーでは、価値を認証するサービスを提供しています。気になる方は、ぜひ、ask[atmark]sustainergy.co.jpまでご連絡ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿